TEIKOKU NEWS ONLINE


よくあるご質問

>>FAQトップ
このFAQは、帝国データバンクが提供するTEIKOKU NEWS ONLINEのサービスに関するものです。
 
名簿・続報お知らせメールについて
名簿・続報お知らせメールとはどのようなサービスですか?
すでに、倒産・動向記事がTNOにアップされていて、その倒産企業の債権者名簿や続報を希望される方は、倒産・動向記事詳細画面の「名簿・続報お知らせメール登録」ボタンをクリックしてください。後日、その倒産企業の債権者名簿や続報をTDBが入手し、TNOにアップすると、メインメールアドレス宛てにお知らせメールが配信されるサービスです。
続報や債権者名簿が入手できなかった場合、メールは配信されますか?
申し訳ございませんが、入手できなかった場合のメールは配信されません。すべての倒産・動向記事の続報や債権者名簿を入手できるとは限りませんのでご了承ください。お急ぎの場合は、最寄りの事業所もしくは下記問い合わせ先までお問い合わせください。
サブメールアドレスにも配信させることはできますか?
サブメールアドレスには配信できませんのでご了承ください。
名簿・続報お知らせメールは何件まで登録できますか?
最大100件まで可能です。それ以上は登録できませんので、不要なものは名簿・続報お知らせメール管理画面から削除してください。